So-net無料ブログ作成
検索選択

理想のカレは現れない?


私はもう30歳を超え、昔のように結婚に焦ることはなくなりました。
少し私の理想の結婚相手の願望が高くなってきていることも意識してきました。

もう結婚出来ないのかな?
もう私は一人でそれなりの収入も得ているので、
結構んしなくても大丈夫なんだよ。。。

と、自分に言い聞かせながら、
毎日過ごしてきた。。。
そんな時に、ふと私の古い友人から、紹介されたのがこれ。。。

『婚活ノート』


なんだこれ?
って思わず聞いちゃった。。。

だって、あまりにも単純すぎない?
このネーミング。
でも友人がとってもいいから、初めてみな!

って、半強制的(!)にいうから。。。
やってみたの。

そうしたら。。。。

『結構いいじゃない!』


ちょっと馬鹿にしていたけど、
本当にいいの。。。

毎日、15分だけ実践することがあって、
それをすることで。。。。

私自身の行動が変わり。。。
なんだか簡単にカレができちゃった。。。。

それも、理想的なカレ。。。

本当に夢の様なんですけど。。。

そして。。。先日。。。
プロポーズされちゃった!

こんなのあり?!
これいいよ。。。アナタも実践してみて。。。




⇒ 【女性向け】婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~



タグ:婚活 成功
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。